サメコーラってなに?

寝て忘れちゃう前に今日あったこと書いとくか、ぐらいのレベルのもの。てかサメコーラってなんなんですか???

我が夢生涯に一片の悔い無し

突然ですが最近同じバンドを組んでるサークルの友達に「夢女子って知ってる?」と聞かれました。

 

 

〜【夢女子】とは  〜

 

主に二次元の世界に浸り、好きな男性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る女性を指す。  

ただし恋愛だけではなく、自分がその男性キャラクターの友人や家族やペット、女性でなく男性になる場合など、様々なパターンを含む。

 

(引用元:https://numan.tokyo/words/EDRrJ

 

 

いや知ってるもなにも!!!!!!!!!

 

生まれてこの方二十年絶えることなく夢女子ですがな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

自分の中では夢女子であることがスタンダードというか、“私は人間だ”と自認してるくらい当たり前のことなので、結構仲良くなっても知らなかったりするんだ!と驚きました。日常会話で無意識下に話してそうな感じするけど意外とバレないもんですね。社会に出ても安心だ。

 

 

そんなときメモ帳の整理をしていると、大学一年生になってすぐに綴った、スタンドマイヒーローズというゲームのキャラクター【都築京介】くん宛のラブレターの下書きが出てきました(手紙自体は彼の誕生日に本社へ送った)。

 

 

〜【都築京介】のプロフィール  〜

 

(CV:西山宏太朗
4月1日 / 25歳 / 180cm


プロ意識の高い若手人気俳優。フレンドリーな性格で人の心に入り込むのがうまい。相手の望む自分をつい演じてしまう傾向があり、それが素なのか演技なのかは本人のみぞ知る。実はあるコンプレックスを抱えている。

 

(引用元:https://standmyheroes.tv/character/detail_tsuduki.html

 

 

 

素敵ですね。ちなみに顔も格好良いです。主人公(泉玲ちゃん)と同い年かちょっと歳下だった気がする。都築京介くん。“きょんくん”って呼んでました。片想い期間約3年。今はゲームをしなくなって元彼みたいな存在になってしまいました。そんな彼に宛てた手紙の下書き、せっかくの機会なのでここで供養させていただきます。どうぞ。

 

 

 

【都築京介様へ】

 


初めまして。どう書き始めればいいのか、2文目の時点で書いては消してを繰り返しています。参っちゃいますね。私の気持ちを全て文にしていたら広辞苑みたいになってしまいそうなので、なるべく簡潔に伝えたいと思います。お誕生日おめでとうございます。京介くんが産まれてきてくれたこと、今を生きていること、本当に嬉しく思います。メタ発言?になってしまうのですが、本当の意味で京介くんを産んでくださった方々、京介くんの人生を描いてくださっている方々にも深く感謝しております。京介くんと出会ったのは高校1年の冬でした。一目惚れでした。高校生活の悲しいとき、辛いとき、受験で追い詰められたとき、私を救ってくれたのは紛れもなく都築京介くんでした。京介くんを見るともっと頑張ろうと思えたり、もう少し自分を大事にしようと思えたり、笑顔になったり。京介くんと一緒に高校生活を歩んできたんだな、と思ったりなんかして。受験勉強が辛くて怠けようかなと自分に負けそうになったとき「(京介くんはいつも仕事に真剣に向き合ってるんだから…!)」と自分を奮い立たせ、無事第一志望の大学に合格しました!京介くんのおかげです。恋って偉大だなあ!

今年の春、大学生活が始まります。きっとこれからも悲しくて苦しくて辛いことがあると思います。それでも、京介くんがいればなんだってできそうな気がしています。私は、泉玲ちゃんにはなれません。京介くんに永遠に片想いして、一生を終えることでしょう。それでも、京介くんが好きだと胸を張って言えることが幸せです。ちょっとの妄想は許してね。京介くんに尊敬してもらえるような、夢である研究者を目指して、真っ直ぐ突き進みます。

最後に、俳優:都築京介 ではなく 人間:都築京介としての貴方の人生が幸福で満ちたものでありますように。大好きだよ、きょんくん。

 

 

 

〜𝐹𝑖𝑛.〜