サメコーラってなに?

寝て忘れちゃう前に今日あったこと書いとくか、ぐらいのレベルのもの。てかサメコーラってなんなんですか???

風景が田んぼすぎる

すごく久しぶりにはてブロを開いた気がする。もっと高頻度で綴りたい気持ちはあるんですけどついついTwitterで頭悪そうに呟くのがやめられません。Twitter開発者は天才ですね。人をこんなにもアホにさせることができるなんて

 

Twitterで十分すぎるほど発信しているのにどうしてブログを書いているのかというと、アワードを取りたいからです。嘘です。今、帰省真っ只中で暇だからです。先日20歳を迎え、来年の1月に成人式があるので借りる晴れ着を直接見るための帰省です。やっぱ試着とかしてみないとね、人生で1度みたいなとこあるから、成人式。

 

周りの友達はほとんど前撮りを済ませているみたいなんですけど、なんというかあんまり関心がないというか、"まだいっか"を繰り返していたらとうとうこんな時期になってしまいました。かなり遅いらしいです。まあいっか!

 

本当は晴れ着姿を撮ってもらうときみゆゆのチェキを持ちたいんですが、コロナが流行ってから親に秋葉原の地を踏むことを禁止されているので、チェキの存在が知られたらお縄なんですよね。いろんなアリバイ工作を経てご帰宅しているのでチェキ1枚でバレるわけにはいかないのです。ミッションインポッシブルです。(ミッションインポッシブルではない)

 

話かなり変わるんですけど、この前バースデーを祝ってもらったときに質問で「お嬢様は今日はどこから(メイドさんの出身のようなこと)来ましたか!?」て聞かれたんですけどかなり悩んでしまって反省しました。そこで瞬時に面白いこと言える人間でありたい…ありてぇよ……。結局かなり悩んだ末にコカコーラのくにみたいなこと言った気がする。商品名使うな。時間かけた割におもんなさすぎてしぬかと思いましたね。

 

なのでこの暇な時間、私が今どこに帰っているのか考えようと思います!結論出るんかなこれ。

 

まず、出身を考えるときにキーになるのは自分の名前だったり好きなものだったりしますよね。私の名前はララカで、好きなものはコカコーラとオバケとウニ。あと深海生物も大好きだけどイメージにないものは却下ですね。ウニもないか。うーん。ララカ…コカコーラ…オバケ…。ララカコカコーラオバケ…。ラコオラカバカコケ……。繝ゥ繧ウ繧ェ繝ゥ繧ォ繝舌き繧ウ繧ア………

 

やーめた(^-^)静岡帰りまーす(^-^)