サメコーラってなに?

寝て忘れちゃう前に今日あったこと書いとくか、ぐらいのレベルのもの。てかサメコーラってなんなんですか???

我が夢生涯に一片の悔い無し

突然ですが最近同じバンドを組んでるサークルの友達に「夢女子って知ってる?」と聞かれました。 〜【夢女子】とは 〜 主に二次元の世界に浸り、好きな男性キャラクターと自分(または自分を投影した架空のキャラクター)の恋愛物語を夢見る女性を指す。 た…

ドライフラワーと脳みそのホルマリン漬けってやってること一緒だよね

※今から映画「花束みたいな恋をした」の感想を書きます。ネタバレを大いに含みますので気を付けてください。結末とか全然書くので。まじでなんの配慮もしないので。どうか逃げてください。 と注意書きを綴ったはいいものの、何から書いていいか分からない。…

私がオバさんになっても

新年2回目のはてブロです。でももう新年って意識誰も持ってないよね。私はこの間一日中「(えーっと、今は2023年だから…あ、違う、2022年か)」って考えてました。今が2021年って実感がないなあ。気持ちが先走っちゃってるのかな。 今こうして漠然としたゴ…

目標は人に明かすべきという説のもと、

新年あけましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は今日のお昼ご飯がついに餅2つになり、着実に干されてきているなと確信するなどしました。美味しいしお腹に溜まるし文句はないんですけどね。ちなみに好きな味付けは白味噌です。…

風景が田んぼすぎる

すごく久しぶりにはてブロを開いた気がする。もっと高頻度で綴りたい気持ちはあるんですけどついついTwitterで頭悪そうに呟くのがやめられません。Twitter開発者は天才ですね。人をこんなにもアホにさせることができるなんて Twitterで十分すぎるほど発信し…

苦手な食べ物はしめじなのでしめじの話ではないことだけは確か

夜中に書くとポエムみたいになっちゃって、日が出てる時間帯に読むと顔がアチチになっちゃうからやめた方がいいのにな〜と思いながら書いています。眠いなら寝た方がいいのにな〜と思いながら書いています。最善策に逆らって書いています。 最近は絵ばかり描…

とりあえずごま油ぶちこみゃあええんよ

最近は永遠におつまみを作っているのですが、私なりのおつまみの正解が見えた気がしました。 とりあえずごま油 なんとなくにんにく 困ったら味の素 ありがとう。君たちのおかげで私のコカコーラライフは華やかなものになっています。 どうも、朝です。 ゴミ…

ニッコリシティに住みたい

スプラトゥーン2買いたい。 スプラトゥーン2でなんかよく分からんけどめちゃくちゃに塗ってめちゃくちゃにキルしてオンラインで活躍とかしてバチバチに上手いのに「初心者なので優しくしてください♡」ってTwitterで友達募集してガチバトルして「え!?俺がリ…