サメコーラってなに?

寝て忘れちゃう前に今日あったこと書いとくか、ぐらいのレベルのもの。てかサメコーラってなんなんですか???

ニッコリシティに住みたい

 

 

スプラトゥーン2買いたい。

スプラトゥーン2でなんかよく分からんけどめちゃくちゃに塗ってめちゃくちゃにキルしてオンラインで活躍とかしてバチバチに上手いのに「初心者なので優しくしてください♡」ってTwitterで友達募集してガチバトルして「え!?俺がリードしようと思ったらめちゃくちゃ上手いやん何この子??!?」って1目置かれてちやほやされたい。なんかよく分からんけど。なんかよく分からんけどね。そういうの、憧れるよね。

 

絶対弱いやんwwwって馬鹿にされてた人が実はレジェンドみたいな人で周囲を驚きで殺すみたいな展開、コテコテだけど好きです。ヒト科なので。

 

おはようございます。

ヒトです。

 

Twitterの名前は本名なんですけど、そこまで普及してる名前でもないのでちょっとだけ恥ずかしさがあって変えたい気持ちが私のハートに宿っています。恥ずかしさというか、普通に身バレがキツい。まあ友達とかバイト先の先輩とも繋がってるんで今更ユーザーネーム作るのも恥ずかしいんですけどね!

 

たくさんユザネを使ってきたんですけど、1番気に入ってるのは「ぱら子」です。ぱ行とら行がめちゃくちゃすき。かわいい〜〜〜(^-^)

あとはコーラが大好きなので「らぁこ」だったり、理系なので「ぷれぱらぁと」だったり。

1回ときめいたものって時間が経ってもときめくんだなあ。ちょうかわいい!また使いたいな〜。

 

文を綴るのが好きなのでフラっとはてブロを始めたけれど、いざ始めるとなると何を書いていいのか分からなくてウロウロしてしまいました。改めてメイドさんはすごい!ブログを書き終えただけで大喝采なのに、内容も面白くて読み応えがあるなんて…今すぐ抱きしめたいな……ブログを…………。

 

 

ちょ、まだ試行錯誤中なのでこんな感じで。ありがとうございました〜〜!!!にっこり〜〜!!!